おひたん~おんぷ

引き続き
昨日行われた

「Tギャラリア 沖縄 by DFS」

さんの
ビューティイベント
リポートです。


二回目のステージは
一般女性モデルさんに
木村カエラさん風
ものまねメイクを
施しました。



うーん
時間も限られていたので
これが限界かな汗汗

ほんの少しでも
雰囲気が
出ていていれば(((^_^;)


セカンドステージも
たくさんの方に
いらして頂きましたよ











ファーストステージで
激変メイクのモデルの女性とニコニコ



イベント後は
お買い上げの方
限定でしたが
記念撮影行いました。

では恒例の
記念撮影SNAP集です。
ファースト、
セカンドステージ
まとめてどうぞ(*^▽^*)
















連休だったので
家族連れの方も多かったです。

ちびちゃんたち
きゃわたんラブラブラブ




セカンドステージから
ヘアチェンジかおキラキラキラキラ





なんと
ざわちんの
ものまねメイクを
やって来てくれた女の子。
似てる~(≧▽≦)

今回、お買い上げによる
記念撮影だったので
残って戴いている皆さんに
せめて握手だけでも
ということで
即席握手会に!!












ざわのウチワに
『大』『ス』『キ』
の文字を入れた
うちわを持参
してくれた女の子たち。
熱い応援ありがと~キャハハ キャハハ キャハハ



早い時間から
色紙持参で待ってくれて
いた女の子たちも(*^.^*)




今回、嬉しかったのが
早い時期から
いつも東京で
応援してくれている
女の子の
沖縄に住む
おばあちゃん、
お母さん、
妹さんが
会場まで
わざわざ足を運んで下さいました。




ざわも
フィリピンで
おばあちゃんに
会ったばかりだったので、
より一層
嬉しかったです。

家族ぐるみで
応援して戴けるのは
ほんま
感動でした(〃∇〃)

おばあちゃん
長生きして下さいね。



ざわちん.


iPhoneからの投稿