おひたん~(*^▽^*)

昨夜のTGC
楽しかったな(*'∀`*)vラブラブ

モンローとヘップバーン
風ものまねメイクは
ここ最近でも
最高の出来上がりでしたよラブラブ!




大物映画スター
に囲まれて
うれたんの図(笑)




本番直前、
バックステージで
ファイトオードンッパンチ!

楽屋に入ってから
出番まで
ずーとメイクしていたから
知り合いとは
ほとんどしゃべれなかったけど、

ダレちゃんが
遊びに来てくれたおんぷ




相変わらず
きゃわたん(≧▽≦)

それでいて
さばさばしているから
大好きです きゃー

メイクの合間だったので
写真撮れたよニコ




メイク真っ最中で
写真は
撮れませんでしたが、

小森純さんや
益若つばささん、
Dream5の重本ことりちゃんも
わざわざ
顔出してくれました泣

ありがとうございましたキャハハ



TGCのMCを務めた
パンサーの皆さん。

向井さんは
ツイッターでものまねメイクの
リクエストしてくださっていたので
お会いできて
嬉しかったです(*^o^*)/~

いつか挑戦しますね。



ざわちん.



iPhoneからの投稿