「TGC」終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ

ひゃー
やりきった感がありますキャハハ

満足です!!!!(≧▽≦)


先ほど

ざわちんにとって

4回連続4回目の
「TGC」は

“TOKYO GIRLS TOWN × COOL JAPAN”
のステージに

出演させて頂きましたラブラブ


タイの
「TOKYO GIRLS TOWN 」
でもご一緒した


「S Cawaii!」モデル
ちぴ こと
近藤ちひろさんを
オードリーヘップバーン風に、





りさこ こと
谷川りさこさんを
マリリンモンロー風に
ものまねメイクを施しましたおんぷ



どうです?
似せれていますか(*^▽^*)


F1メディアの西原さんから

『今度のTGCでは
今までのTGCでざわちんが
やったことがないことに
チャレンジしませんか』

いうことで、

ざわちんが自分に
ものまねメイク
するのではなく、

ざわちんが他のモデルさん
にものまねメイクを
することになりましたニコニコニコニコニコニコ

さらに
どうせやるなら
今までやったことがない
ジャンルで
ということで

誰もが知っている
映画スターになり、


モンローと
ヘップバーンに
をやることにしましたよかおキラキラ


実は発案者はママですひらめき電球

さすがのアイデアマン、
あっアイデアウーマンか(笑)






ざわちんの衣装は
メイクの魔法使い風wハート☆
うふふふ


ひさびさの
ランウェイ
気持ち良かったですラブラブラブ















長時間、ものまねメイク
におつきあいしてくれた
ちぴとりさこ、
ありがとー泣ラブラブ

今回のものまねメイクの
ためにオリジナルウィッグ
を用意してくれた
NOZの新ちゃん、
アシストしてくれたヨウヘイさん、

ざわの可愛い衣装を
用意してくれたスタイリストの
関さん&アシスタントさん、
大変お世話になりました。




そして
ご覧戴いた皆さん、
応援をおくってくれた皆さん、

お世話になった
F1メディアの西原さんはじめ
スタッフの皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)/~


オフショットや裏話は
後日にorafおんぷ



ざわちん.



iPhoneからの投稿