先日、神コレリハの
ために前のりしていた
ざわちん。

打ち合わせ後、リハまで
2時間ほどあるということで

テッテレーおんぷ

念願の
初 神戸牛食べました~(≧▽≦)

ツイッターでは
神戸といえば松坂牛(笑)
と断言してしまいましたが、
松坂牛は三重県でした。

GWに名店中の名店に
行ったのに記憶飛んでいる汗汗



神戸牛

ひゃー うまたんキャハハキャハハキャハハ





神戸牛のにぎりもラブ

オススメの須磨コース
を堪能しました(^~^)アップアップアップ


連れて行って戴いた
お店は
ワールド記念ホール
近くの
「神戸すてーき 桜井」さん。

アントニオ猪木さんも
ずっと通う
神戸ステーキの
名店です(*^o^*)/~



大広の柴倉さん
ごちそうさまでしたニコ


ざわちん.


iPhoneからの投稿