「神戸コレクション」

パピコステージ後は
トークでも参加おんぷ






メイク本の告知も
して戴きまして
ありがとうございました。


MCの敦士さん、
グルマネの知り合いやった ヘ(゚∀゚*)ノ
相変わらず顔広い。


ざわちんは
神コレ2ndステージ
の登場だったんだけど、
1stステージに
出演されていた
この方に
バックステージにて
お会いできました!!!!

photo:01


倉木麻衣さんo(〃^▽^〃)o

やった!!
2日ぶりの再会
ハッピーでした きゃー

倉木さんは
本当癒されます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



また韓流モデルの
クララさんとも
お写真を撮らせて
戴きましたおんぷ  



きゃわたんラブ


また
会場では
すみれさんはじめ
今井華さんや筧美和子さん、
渡辺直美さんと
ひさびさに
お会いできた方たちもいて
嬉しかったですニコ


「神コレ」華やかでした(*^▽^*)



ざわちん.


iPhoneからの投稿