先ほど
神戸ワールド記念ホールで
行われた

「神戸コレクション2014 
AUTUMN/WINTER」

にざわちん、
サプライズ出演
させて頂きました~かおキラキラ


江崎グリコさんの
パピコステージ
に加藤夏希さんが
出演されたのですが、

そこに
加藤夏希さん風
ものまねメイクで、
ご本人と
ふたりでランウェイ
歩かせて頂きましたニコニコニコニコニコニコおんぷ







色違いの同じ衣装を
着させて戴きましたよラブラブ



ステージの流れは
最初、
夏希さんがひとりで登場して
ランウェイ。



本型のモニターに
夏希さんのシルエットが登場。



夏希さんが本に吸い込まれたような
演出ですひらめき電球




カラフルな
プロジェクションマッピング
が始まりおんぷ





3Dワールドに
パピコも写し出され、



夏希さんのシルエットが
ふたりになり、



リアルな(笑)ふたりが登場!!




Natski meets



ZAWA♥CHlN



ふたりでランウェイ!!






ランウェイの先端で
パピコを半分っこ好



観客の皆さんに
手を振りながら



本の中に戻っていくような
演出でした。


いやいや
すごーく
凝っていて感動しましたラブラブ


コレクションステージで
プロジェクションマッピング
をやったのは
あまり聞いたことないですねヾ(@^▽^@)ノ








どうです?
加藤夏希さん風に
なっていますか(*^.^*)


加藤夏希さんとは

昨日のリハーサルで
初めてお会いしました。

衣装合わせの時に
ざわのウィッグのカールが
うまくいかないのを見て、
逆に
ご自分の地毛に
つけ毛をして
ざわのヘアスタイルに
近づけようと
してくれましたえ゛!汗


ただ会場で流す
プロジェクションマッピング
にはすでに夏希さんの
ヘアスタイルの
シルエットが入って
いたので、
そのパターンは
なしになりましたが。


加藤夏希さん、
本当に優しくて
素敵でしたキャハハ

ウォーキングなど
リードして戴き、
大変お世話になりました。



そして
今回、お招き戴き戴いた
江崎グリコの皆さん、
大広の皆さん、
ありがとうございました!!

神コレ楽しかったですラブラブラブラブラブ



ざわちん.

iPhoneからの投稿