本日、放送作家の
鈴木おさむさんが
パーソナリティーを
務める
TOKYO FMさん
『よんぱち』
に出演させて頂きました~ニコニコ音譜


『よんぱち』の意味は
週末48時間、
48→よんぱち
を楽しむための番組
ですにゃラブラブ


おさむさんのトークは
さすがテンポ良く
メイクやパリに行ったお話、

おさむさんが作家を務め、
ざわが出演させて戴いた
「SMAP×SMAP」や
「27時間テレビ 」
などのお話もしましたよ(≧▽≦)


そして
先日、ざわが
バースデーだったことを
知っていらして
プレゼントを戴きました きゃーラブラブ

おさむさんが
奥さまの大島美幸さんとの
結婚10周年を記念して、
作られた

“幸せを運ぶフィギア”

だそうです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v







きゃわたん~ラブラブラブ

有名なフィギア師に
作って貰ったとか。


「愛」の文字が
いいですね!!




おさむさん
素敵なプレゼント
ありがとうございました泣
大切にしますね。




ざわちん.


iPhoneからの投稿