本日、「バイキング」
ご覧になった皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)


「ものまねメイク選手権」
は力作揃いで盛り上がりましたよ!!

特に5番の嵐・大野智さん風
ものまねメイクをやられた方は
よく特徴をとらえていましたグッド!

参加された皆さん
お疲れ様でした(*^.^*)



ゲストでいらしていた
神田沙也加さんと。



オシャレで
大人の女性なのに
可愛らしさが漂う
とても魅力的な方でした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


「今度、私のものまねメイク
をやって下さい」
とおっしゃって戴き、
とても嬉しかったですラブ上げ上げ


ぜひいつか挑戦させて下さいおんぷ



生放送後に
土田晃之さんがバースデーで
ケーキを用意して
皆さんでお祝いされて
いました。

金曜日バイキングは
チームワークが抜群で
とてもフレンドリーですねニコ


今回も
宮迫さん、蛍原さん、
「バイキング」出演者の皆さん、
スタッフの皆さん
ありがとうございましました。

2週連続楽しかったです好


また呼んで戴けるように
日々、精進したいと思いますかおキラキラ




ざわちん.



iPhoneからの投稿