昨日、
イベント
『シンデレラサマーフェス』
に行ってまいりました~ぺこ


会場はラフォーレ原宿の
ラフォーレミュージアム。


 

『シンデレラフェス』とは、
日本最大級のJKチーム
「チームシンデレラ」さんが
自ら企画運営する
女子高校生のための
体感型イベントですラブラブ


「女の子が夢をつかむきっかけ」

「未来を発見するきっかけ」

「女の子が輝くきっかけ」

をつかめることを目的に
開催しているんだって。

いいことですねニコニコニコニコニコニコ音譜                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
ざわちんは

「ビューティ業界で
自分らしく輝くために」

をテーマにした
トークショーに
参加させて頂きました。









MCはいつも
テンション高くて
元気いっぱいの
lVANさん。

この世界での
いろんな
アドバイスをしてくれる
頼れるお姉さんラブラブ





モデルのみずきてぃさん。
ほんま きゃわたんでしたラブ





モデルの藤田ニコルさん。
オシャンティ~おんぷ




以前、
雑誌「キューティ」
のお仕事でご一緒した
ヘアメイクの高橋有紀さんと、

ヘアメイクのYUZUKOさん。






短い時間でしたが
楽しかったです(≧▽≦)


「チームシンデレラ」の皆さん、
関係者の皆さん
お疲れ様でした。


会場にいらしていた
JKの皆さん、
夢に向かって頑張って下さいキラキラ


ざわちん.



iPhoneからの投稿