大変お待たせしました~ラブラブラブ

誕生日後、
イベントや仕事が続いていて
リポートをなかなか
上げれなくて
ごめんなさい~しょぼん


8月16日、
お誕生日の
日の出来事を
お話ししますね(*^.^*)



この日は
某クライアント様の
大切な
アニバーサリーパーティ
ということで、
役員の方や
ファッション担当
のバイヤーさんも
出席されるとのこと。


『失礼がないように
オシャレして来てね』
とグルマネから指令。


いつもは迎えに来る
グルマネが
他の仕事の
打合せで間に合わないので
直接、ママと会場へ
行くことに。


会場は麻布十番の
「ELE TOKYO」さん。





8月8日に
オープンしたばかりの
セレブリティナなラウンジで
超オシャンティキラキラ

外観も店内もゴージャスなんですラブラブ




エントランスで
グルマネと合流。
出席名簿に記帳して
店内へ。


重厚な自動ドアが
開いたら



パパーンクラッカークラッカークラッカー
信じられない数の
クラッカーの嵐!!

いったい何事はてなマークヘ(゚∀゚*)ノ

キョトン状態のざわちん。




はじめ
クライアントさんが
ざわに気を使って
クラッカーを鳴らしてくれた
のかなと思ったけど、

客席にダレちゃんや
桃ちゃんたちの姿を見つけて

あれー!?汗汗
はてなマーク   何はてなマーク




MCの頼朝社長さんが
「ざわちん
お誕生日おめでとうございます!!」




この言葉で
やっと
某クライアント様の
アニバーサリーパーティ
というのは
ぜーんぶ嘘で(笑)

自分のサプライズバースデー
なんだ ひらめき電球
と理解しました!!


ひゃー
まじですか~泣汗汗汗汗汗

嬉しすぎますキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキラキラ


店内には
ざわちん宛ての
御祝いのお花がラブラブ

ざわのHPやブログサポートで
お世話になっている
パリでお世話になったJMAさん、
大阪のファン一同、
そして前回TGCでご一緒した
みかんちゃんからも!!

ありがたや~LOVE



もう夢心地で店内を
歩いて行くと

ざわちんが連載で
お世話になっている
「S Cawaii!」編集部の
浅見編集長と
TGCでずっとお世話に
なっている
F1メディアの西原さん、




ダレちゃんや
桃ちゃん、クロちゃん
バタちゃん…

「情熱大陸」の仲川さんや
「SMAP×SMAP」の小林さん、
スタイリスト関さん、
SBYの寺田さんの姿も。

そしてデビュー直後から
ずっと応援してくれている
東京と大阪の
ファンのみんなも。

いつもお仕事や
プライベートで
仲良くして戴いている
ざわが
大好きな
皆さんが
たくさん集まって
くれていましたラブラブラブ




パリコレで大変お世話になった
SoahさんやEmiさんも
いらしてくれましたよ(≧▽≦)




満面の笑み状態で、
ステージに設置された
レッドソファに
着席させられて
乾杯へニコニコ


乾杯の音頭は
ダレちゃんがやってくれました。






続いて
東京のファンの
皆さんが用意してくれた
ざわのイラスト入りの
かわいいケーキが登場!!




その後、長身の男性たちが
ドドド~とざわちんを
取り囲んで
大きな花束をプレゼント
してくれましたおんぷ

なんとタイのTGT
でご一緒した
男性ボーカルグループ
SOLIDEMO(ソリディーモ)さんが
駆けつけてくれたのです!!


もう
びっくりドンキー(笑) о(ж>▽<)y ☆




アカペラでハッピーバースデーを
歌って戴いた後、

ドラマ「ファースト・クラス」
のエンディング曲にもなっていた
「Heroine(ヒロイン)」、

そして「アナと雪の女王」の
「Let It Go」をハモりながら
歌ってくださりました。

もう生ミニライブおんぷおんぷおんぷ


感動で泣きそうでした泣

本物の歌は
魂を揺さぶります。



SOLIDEMO(ソリディーモ)
の皆さん
本当に本当に
ありがとうございました!!!!





サプライズバースデー
リポート、

内容が濃すぎるので
後編に続きます苦笑汗



ざわちん.



iPhoneからの投稿