ざわちん、
実はひそかに
高校野球に
ハマッている(笑)





意外と思うかも
しれませんが
時間がある時は
テレビで試合
観ていますかおキラキラ


というのも
まー君やハンカチ王子
こと斎藤投手が
ブームの頃、

お友だちが高校球児で
地区大会でしたが
球場まで応援しに
行ったのですが、

その時の熱気が
忘れらず
それ以来、
高校野球は好きですよぺこラブラブ



本日、福岡で行われた

『理美容甲子園2014 九州地区大会』

にゲストで呼ばれましたが、

この大会も
まさに
高校野球に通ずる
熱気がありました!!





九州地区にある
39の美容専門学校が
全国大会目指して
その技術を披露
します。

表彰式の時、
まず点数が発表され
学校名と名前が
発表されるのですが
その度に同じ母校の
メンバーから大きな
歓声が巻き起こります!!!!




呼ばれた学生の皆さん
が跳ね上がるように
ステージに上がって
笑顔で喜んでいる姿に
感動しました泣汗

また嬉しさのあまりに
泣いている学生さんも
いて、思わず
つられそうになりました。




まさに美理容の甲子園
でしたえ゛!上げ上げ









ざわちんは
プレゼンターを
務めさせて頂きましたよ にゃ


優秀賞に選ばれた
皆さん、
全国大会頑張って下さいね。




ざわちんも
頑張らなくては!!!!

いい刺激受けました(*^.^*)グッド!


関係者の皆さん
出場した皆さん
観覧して戴いた皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)


いやいや青春やな~

青春っていいばいおんぷ

 

ざわちん. 




iPhoneからの投稿