こんばんたん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vラブラブ

イベント
無事終了しましたよおんぷ



今日は二人のモデルさんに

小森純さん風ものまねメイクと

鈴木奈々さん風ものまねメイク

をやらせて頂きました。





⬇  モデルさんに
小森純さん風ものまねメイク











⬇ もうひとりのモデルさんに
鈴木奈々さん風ものまねメイク






どうです?
似せれていますか(*^.^*)


当初は
時間も限られているので
激変メイクを
やる予定でしたが、

二人の
モデルさんのすっぴん写真を見て

同じ事務所同士の先輩・後輩の  
小森純さんと鈴木奈々さんコンビ
の瞳の位置も同じなんで、

こりゃものまねメイク
やらなくては!と
思いまして
お二人のものまねメイク
を施しました(*^▽^*)








楽屋で8割方メイクを終わらせて

ステージで残り2割の
仕上げを行いましたよ。

ものまねメイク完成の時に
大きな歓声が起こって
嬉しかったです泣あせる








では最後に
来場者の皆さんと
恒例の
記念フォトギャラリー音譜










なぜかいつも
赤ちゃんを抱いたら
泣かれるざわちん。
今日は大丈夫でした(笑)








今日もたくさんの方と
触れあえて
楽しかったですラブ

新幹線の時間が
迫っていて
サインができなかった方、
ごめんなさいでした。


では最後に
一回目のイベント後の集合写真



ひゃー集まりましたね。


二回目のイベント後の集合写真




この回も凄い!

フリーエース美容学校の
フラッグを入れてもう一枚!!





フリーエース美容学校は
昨年4月に設立したばかりですが、

即戦力になる生徒を
育成する学校で

第6回 理美容甲子園に
6名も全国大会に
出場するそうですo(〃^▽^〃)o

出場する皆さん、
頑張って下さいねニコニコニコニコニコニコラブラブ




フリーエース美容学校関係者
の皆さん、
生徒の皆さん、
会場にいらした皆さん、
モデルをやってくれたお二人、
お世話になりましたかお音譜


皆さん、
これからも
メイクを楽しみましょうねLOVE


ざわちん.


iPhoneからの投稿