お昼に言っていた
ざわちんの
変身(トランスフォーム)とは
これでしたアップアップアップ(*^o^*)

 
パラマウント ピクチャーズさん配給
8月8日公開の
今夏大本命の超大作映画

『トランスフォーマー/ロストエイジ』

の渋谷ジャックイベントに
参加してきました!!かおおんぷ


渋谷中に
「トランスフォーマー」
のビジュアルが溢れて、
映画に登場する
スーパーカーが
渋谷の街を
走りまわりましたよLOVE


最初に

映画「トランスフォーマー最新作」
のお仕事が来たと
聞いた時、

主演女優さんのものまねメイク、
もしくはひねりを入れて
主演俳優さんのものまねメイクを
やるのかな?

と思ったら
まさかの
オプティマスという
オートボット(正義の味方のロボット)
へのものまねメイクのオファー
でした(笑)( ̄∇ ̄+)


もちろん人間以外を
ものまねメイク
をしたのは初めてです(((^_^;)







マスクも
トランスフォーマー
オプティマス
バージョンを着用!!

全体的に三角形を
イメージしましたよ。
ブルーをきかせて
アイシャドウを塗りましたよラブラブ


あとアッキーナこと
南明奈さんには
バンブルビー風
ものまねメイクを施しました。






いかがです?
トランスフォーマー風
ものまねメイクになっていますかぺこ

誰だ?
怖いと言っている人は?(笑)



アッキーナさんは

ざわちんに
メイクしてもらえる
と聞いて
『誰になるんだろう?』と
期待していたら
これ  ( バンブルビー )でした!

と苦笑していました。


アッキーナさんは
優しくて
明るくて
きゃわたんでしたおんぷ
年上に見えませんラブ


イベントは
炎天下の
渋谷109メンズ館屋上で
行われ、
たくさんのメディアの方
がいらっしゃいましたよ!!










映画には
いろいろなキャラクターが
出てきますが
一番のお気に入りは
オプティマスです。

いやー
恋しちゃいました(笑)ラブラブ
男らしくて理想の男性ですよ。


「トランスフォーマー」は
大好きで
今までの3作品全部  
観ていますが、

今作が特撮も映像美も
ストーリーも
いちばん凄くて面白いですニコニコニコニコニコニコ音譜

オープニングから
ぶっ飛びますので
お見逃しなく(‐^▽^‐)

なんか
映画を超えて
長時間の
アトラクションに
乗っている気分になります!!ラブラブ!


『トランスフォーマー/ロストエイジ』
ぜひぜひご覧下さいラブラブLOVE



アッキーナさん、 
パラマウント ピクチャーズ関係者
の皆さん、
炎天下の中、ご取材戴いた
メディアの皆さん
ありがとうございました泣汗



ざわちん.


iPhoneからの投稿