おひたんニコニコニコニコニコニコ音譜

現在、イベントの
コーヒーブレイク中☕oraf


今夜放送の

『さんま・くりぃむの第18回
芸能界㊙個人情報グランプリ』

の収録の合間の時の話。


エコノミストの
森永卓郎さんが
声かけてきてくれました。

森永さん 「ざわちんさん、
サイン貰えますか」

ざわちん 「もちろんです」

森永さん「じゃこれに!」

ざわちん「えっ? これって…文鎮
(ぶんちん)???」

森永さん「ざわちんさんなんで、
ぶんちんで(笑)」

ざわちん「なるほどひらめき電球
ダジャレですね」


森永さんは

芸能人の方のサインを

“ダジャレコレクション”

されているそうです(*^▽^*)





ビートたけしさんなら
こけしに、

松田聖子さんなら
SEIKOの目覚まし時計に、

眞鍋かをりさんなら
鍋に、

サインして貰うそうです。

面白い~ラブラブ!ラブラブ


ちなみに
石原慎太郎さんは
クレヨンに
して貰ったそうです。

なぜ
クレヨンかはてなマーク


答えは

クレヨンしんちゃん(笑)

あははは
うまいにひひ音譜

現在、500人くらい
コレクションがあるそうです。


森永卓郎さん、
ざわちんの文鎮も
ブログにアップして下さいね(*^▽^*)

では今夜放送の

『さんま・くりぃむの第18回
芸能界㊙個人情報グランプリ』

をご覧下さい。



ざわちん.


iPhoneからの投稿