37時間近く
ほぼ不眠だったのと、

大きなプレッシャー
からの解放もあり、

昨夜から
ロ~ング爆睡していましたニコニコキラキラ



今日はオフなんで
起きても
ツイッターちょいチェックしては
二度寝、三度寝して

疲れが取れるように
身体を休ませていますよ苦笑汗



肌も酷使してテレビでも
見てわかるぐらい
ボロボロなんで
すっぴんで今から
お肌のメンテしにいってきます。


今回のものまねメイクは
静止画の写真ではなく、
動画でやれたのも
意義がありましたねかお

写真は100枚~200枚撮って
いちばん似ている
写真を選ぶわけですが、
動画は似ている角度を
決めても動いているわけなんで
難易度はグンとあがります。  


そして引き具合の調整が
理想通りにできない部分もあり、
レンズにより目の大きさの見せ方の
調整ができなくなり、
こだわりが効かない部分もあって
正直、自分の中で満足できる仕上げ
にはならなかったけど
妥協せず頑張った自分、
そして周りのスタッフの皆様の
温かいサポートに
とても満足し、とても感謝しております。


コメントで
北川景子さん風ものまねメイクは
ブログ写真より
似ていると言って戴いて
嬉しかったですね(*^.^*)[みんな:03][みんな:04]



そうそう
爆笑問題の太田さんが
SMAPさんの
ノンストップライブ前に

「私たちこう見えても
ざわちんなんです」

と、ざわのことを
ネタにしてくれました。

あははは[みんな:05]
嬉しかったです(^∇^)[みんな:01][みんな:02]

爆笑問題さん
ありがとうございました音譜




それと

アメブロを
チェックしたら

『アメブロ芸能人総合ランキング』

で一位王冠2になっていました(*^▽^*)音譜音譜

やったー!!
ありがとうございますラブラブ

アクセス数はなんと
605万アクセス
ありました~アップアップアップ


これは嬉しいですね。
この数値は
ざわちんがブログをはじめてから
歴代ベスト4に入る高い数値ですよ[みんな:06][みんな:07]

通算6回目の一位
いただきましたヾ(@^▽^@)ノ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



あらためて
27時間寝ないで
お付き合い戴いた皆さん
本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



応援してくれた
皆さんに心から感謝です泣

Loveeeeラブラブラブラブラブラブラブ








ざわちん.


iPhoneからの投稿