撮影終わりました~(≧▽≦)

かなり苦戦して
時間がかかりましたが
手応えありですグッド!

情報解禁になったら
またお知らせしますね音譜




さて
スタバ好きのざわちん(*^▽^*)

先日、
パリに行った時も
しっかり寄って来ましたよ!!









フランス限定と思われる
コーヒーカップや
タンブラーが充実音譜










日本ではお目にかかれない
ケーキやフルーツ系の
デザートなども
がたくさんラブラブ



と、ここで写真は終わりあせる


パリのスタバは写真撮影が
NGだそうです。
止められちゃったショック!

残念ダウンしょぼん


でもスタバは
パリの街並みに
自然に
溶け込んでいて
とても
雰囲気が良かったです。



さてコメ返なり~(^~^)




ありがとうございます。

自分の好きなところは
やっぱり目ですねニコニコ

目は口ほどにものを言う(笑)




ブログチェック、ありがとうビックリマーク

韓国で好きな女優さんは
キム・ヨナさんと
チェ・ジウさんですラブラブ!






身体は大丈夫ですよべーっだ!アップ

お酒はよく酒豪に見えると
言われますが、
実はほとんど飲みません。

飲んでも
一杯たしなむ程度です。

ノンアルコール的な←どぅくし(笑)
あっそれじゃお酒じゃないかえっ


引き続き
質問お待ちしています(*^.^*)


ざわちん.


iPhoneからの投稿