Ameba公認マーク
パリでの夢のような
4日間を終えて
ざわちん
日本に
戻って来ました♪

パリコレでの
キンチョーと
プレッシャーと
13時間30分の長旅で、
案の定
お肌がかなり
疲れています
( ̄▽ ̄;)

そんな時は
こやつの出番であろう(^з^)-☆







VC100ポアホワイトローション

いま大変勢いがある
化粧品会社
ドクターシーラボさんから
戴きました!

とろ~りとした化粧水ですが、つけた瞬間、
きゅーっと浸透!
なんかお肌がキュッと引き締まる感じがします。

肌に対しての馴染みが良くお肌もツルツルになっちゃう感じ(^o^)

化粧ノリもよくなる感じです♪

あとざわ的には
化粧水を選ぶ時の
大切なポイントのひとつ
香りがGOODドキドキ

香りにも癒やされますよ。





なんと
今なら
期間限定でオリジナルセット購入で
ざわも大好きな
「ふなっしーアルミフィルム美容マスク」
をプレゼント音譜

「ふなっしーアルミフィルム美容マスク」はただのマスクじゃないですよ( ̄^ ̄)

アルミの密封効果でお肌がぷりぷりにアップ
ふなっしーのアルミフィルムの保湿力で美容成分がお肌の奥までしっかり浸透する感じで10分後お肌がぷりぷりに(^o^ゞ

ふなっしーマスクは激レアなんで、

『この機会に
手に入れるなっしー嬉しいw




さあ
「VC100ポアホワイトローション」をチェックビックリマーク






今サイト内で
『ふなっしーらぼ』キャンペーンを開催しているみたい!
“ふなっしー×シーラボ”プロモーション動画が見れるんだって!!

7月は「ついに、ふなっしーの素顔が明らかに?!」、ふなっしーの素顔公開動画もあるみたいなんで
チェッキラ♪♪


ざわのオススメは
ふなっしーフィルムマスク1枚つきお試し2140(ぶいっしー)セット


詳しくはこちら