ボンジュールラブラブ
早くもパリ3日目。

早い~ショック!
楽しい時間は過ぎるのが
早すぎるぅぐぅぐぅ


昨夜は凄いことがありましたラブラブ!アップ


今回、

『パリコレ オートクチュール』で

お披露目される

フランス人デザイナー、
ジェレミー・ブエノさんの
ブランド

“ジェレミー・ブエノ”

2014年-2015年
秋冬コレクション

のリポートのお仕事で
パリに来た
ざわちんニコニコ




JMAはじめ
たくさんのスタッフの方が
このコレクションに
かかわっていますビックリマーク


バックステージでは
スタッフの皆さんが
スピーディに
テキパキとこなし、
フランス人のモデル
さんたちに
メイクやヘアを
施していきます(*^▽^*)








さすがパリコレの
最前線、
ほど良い緊張感かお
漂う現場で
興味津々です!!(*^o^*)/~


同コレクションの
総合プロデューサーの
Soah i(そあ あい)さんに
ジェレミーさんの
コレクションの
世界観やコンセプトなどの
お話を伺いました。

ざわがその話に
大変感銘を受けたので
ここでメイクを
やってみたいと懇願。

Soah i(そあ あい)さんは
デザイナーの
ジェレミーさんからOKが
出たらと返答してくれました。


その後、
現場で何かお手伝い
できればと
モデルさんのホーステール
を支えていたら、

Soah i(そあ あい)さんが
デザイナーの
ジェレミーさんと
戻って来て
まさかのお言葉が…。

『ざわちん、メイクやってみる?』


wow!!!!!!


ほほほほんとですかっ叫びあせるあせる

ものまねメイクと
コレクションメイクは
全く違うもんだし、
そもそも私が
やっちゃって
いいんですか?(゜ロ゜)

ジェレミーさんが
Soah i(そあ あい)さんが
メイクを直すなら
という条件で
OKを戴いてくれました。

ありえない
ミラクルが起こりましたアップアップアップ


Soah iさんが事前に
されたモデルさんの
イメージメイク写真を
元にメイク。









ベースメイクから仕上げまで
約1時間かかってしまいましたが、
全やり直しにならないように
丁寧に薄めに仕上げさせて戴きました音譜


その後、Soah iさんに
直しでメイクを足して
戴いて、
コレクションメイクに
仕上げて戴きました。


それがまたさすがSoah iさん
せっかくざわがメイクしたとゆー
ことでざわがやったメイクを
消さずに足し算だけで
メイクをみるみる超短時間で
コレクションメイクに!!!!



すごすぎるアップアップアップ
本当に

すごいとゆー言葉しかでてこない!!!!




本当に素晴らしかったしょぼんあせる

みんなに見てもらいたい!!!!(笑)


Soah iさん最高です音譜ラブラブ







パリコレで
フランス人モデルに
初メイクサポートアップアップアップ

これは
マジで
ミラクルです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやいや
いい経験
させて戴きました
o(〃^▽^〃)o

ちなみに
ざわちんがメイク
をやらせて戴いた
フランス人モデルは
Lydiaさんラブラブドキドキ

なんとコレクションの
トップバッターで
登場するモデルさん(^з^)-☆





ドキドキにひひ音譜
この後、コレクション
鑑賞です。




ざわちん.


iPhoneからの投稿