事務所に
日本ロレアルさんから
ネイルのプレゼント
が届いたよニコニコ音譜


ネイルブランド
「エッシー」
の新コレクション
『Sugar Daddy(シュガーダディ)』。


ビックリしたのが
そのパッケージ。




ネイルの上に
積んだマシュマロに
ピンクのネイルが
たらーりネイルリボン

ネイルなのに
チョコファンデの
ようなビジュアルが
インパクトあるぅううアップアップ








カワイイから
さっそく
使ってみようと(^o^ゞ

日本ロレアルさん
ありがとうございました音譜


では皆、明日
HMVルミネエスト新宿店で
お会いましょうね(^з^)-☆ラブラブ

ここからはコメ返で~す(*^▽^*)



photo:01



恐縮です![みんな:01]あせる

エステは定期的には
いってないですけど
なかむらデンタルクリニックで
エステコースもあるので、
歯医者に行った際よく
やらせていただいてます[みんな:02]


photo:02



自分韓流アイドルが主で
日本のアイドルでは
AKB48さんと乃木坂46さんが好きですね!


photo:03



名古屋行きたぁぁあい[みんな:05][みんな:06]

自分はオール好きですね![みんな:03]
とくにNU'ESTさんとFTさんとBoAさんが好きです[みんな:04]



photo:04



来月か再来月確か
北海道にイベントがあると
聞いてます!(笑)

レアナニのイベント[みんな:07]


photo:05



ありがとうございます[みんな:08][みんな:09]

明日会えることを楽しみにしてます[みんな:10][みんな:11]

オーラ全然ないけど元気をわけられる
ようにたくさん楽しみます[みんな:12][みんな:13][みんな:14](笑)


photo:06



コメントありがとうございます[みんな:16]
キャンメイクが一番かな[みんな:15]




ざわちん.





ざわちん.


iPhoneからの投稿