Ameba公認マーク
どうしたことだ。(笑)

いつから私は
アプリのゲーマーになったんだろうか…(笑)

今ハマってるものがまた新たにできた。hahaha
Hay Dayって知ってる?


名前からしてどんなゲームか思い浮かばないよね。(笑)


アメーバさんからご紹介頂きました。
でもこれ、世界で大人気の
シミュレーションゲームアプリなんだよ*\(^o^)/*kkk

シミュレーションするのは牧場♪



これこれ♪

自分の牧場を大きくしてく感じなんだけど、
そこでニワトリやウシ、

ブタ、ヒツジ(キャラもきゃわたん!)を

育てたりしてそっからパンとか作ったりして
またまたそっからお店も出せたりと

なんか
もうひとつの自分の人生を歩んでるような感じ(笑)





夢中になっちゃうよね!


この前真剣なりすぎて
口開けながらやってたらマネに笑われたしなw

楽しいねん!リアリティやし。(笑)


実は自分、
高校が食品、農業関係だったからより楽しめたね(笑)


他人の牧場に遊びにいったり
来てもらったりできるらしいから
ぜひ、ざわちんの牧場みつけて
遊びに来てね~・( *`ω´)kkk


ダウンロード無料ですよ♪


iPhoneはこちら


androidはこちら




ざわちん.



iPhoneから送信