~ 韓国旅行 3日目 ~

最終日。



AM9:00~

に起床したけどこれまた前日の

疲れで目がしんどかったー。(笑)


行動開始したのは

AM11:30~。

photo:01



お昼は参鶏湯[みんな:01][みんな:02]

コラーゲンもたっぷりまさに

美容と健康にもいい[みんな:03]



食べ終わったあとひとりでふらり。


photo:02



photo:03



photo:04



なんかこんな感じの景色好き。

さわやか[みんな:04][みんな:05]


みんなと合流して

photo:31



最終日だからあまり時間なくて

ミョンドンでゆっくりしたよ[みんな:06][みんな:07]



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



平日だから休日に比べたら

たしかに人は少ない方だねひらめき電球




こんなのみつけたビックリマーク目ドンッ

photo:30



えーーーー!?

白いのなに!?

シップではなさそうだし…

コスメティックのまえにあるから

パックのマスク!?

こんな部位用までのマスクが

売ってるなんてさすが美容の先進国アップアップ



photo:10



いろんなとこ見て~

photo:11



可愛いお洋服屋さんも探って~

photo:12



photo:13



うふふ[みんな:08](笑)

photo:14




楽しい[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:21





ミョンドンのH&M入ってみたり~

photo:15



やはり日本とはまた違うオリジナル

な部分がある気がする。

photo:27



だっふんだぁ~ビックリマーク(笑)




ながーぁぁあいアイスクリームが

売ってるとこがあったから

買って食べたり~

photo:23



photo:29



アジョシ(おじさん)!

カムサハムニダ~[みんな:09][みんな:10](ありがとうございます)

photo:28



どーも

スターウォーズの一員です!!(笑)

photo:22



すいませんでした。←



PM3:45~

迎いがきて空港へ…

photo:35



photo:36



時間がまだあったから空港でひとやすみ。

photo:37



お手洗いにいったら

可愛いらしい落書きを見つけて

1人で興奮してたアップアップ


photo:38



また韓国来ますよ[みんな:15](笑)




いよいよフライト時間も近づき

さみしす~( ´Д`)y━・~~ダウンダウン

photo:34





Good bye KOREA🇰🇷…

photo:40







PM10:30~

ただいまJAPAN🇯🇵ビックリマークビックリマーク






ってな感じです*\(^o^)/*[みんな:16]



そんな3日目のメイクは

今まで一番薄い韓国風メイク

だったんだけど、薄メイクのが

確かにナムジャに好評でした。(笑)

メイクって実に難しい、、、


photo:25




photo:26




カラコン外せないなー(笑)





そして

もうすでに韓国また行きたい病←





ざわちん.


iPhoneからの投稿