~ 韓国旅行 2日目 ~




1日目の疲れで起きたのが

11時すぎあせるあせるビックリマーク(笑)


PM1:00~行動開始して

とりあえずお昼ご飯[みんな:01][みんな:02]


photo:01



お昼からお肉ラブラブ!!!(笑)


photo:02



あっ!最近腕時計変えたの[みんな:03]←いらん情報w


photo:03



このトップスは

「OLCHANG」っていう

韓国ファッションサイトでGET[みんな:04][みんな:05]

photo:04



ゴールドの刺繍にパールが上品で

お気に入りなのだぁ[みんな:06]



それから

カロスキル軽く行って

SHINSEGAEに行ってきた車DASH!


photo:06




photo:05



おっきいいいいいい!!

デパート[みんな:07]

ブランドのお店が多く日本でいうと

伊勢丹みたいなのかな?


外にデカイ丸い岩?像?があったから

タイのお相撲さんに続きVSグー爆弾

photo:08



本当はフンコロガシみたいなこと

したいと思ったけどそこまで

勇気なかった。(笑)


photo:07



入り口では

ハンサム様達がお出迎え[みんな:08][みんな:09](笑)


SHINSEGAEの近くにある

デパ地下にも安くていいものが

沢山あったからむっちゃお買い物

満喫したよ~[みんな:10][みんな:11]

photo:10



photo:11



photo:09



韓国のシンプルで上品なスタイルが

本当に好きだからお洋服買いに

だけでも韓国にいきたい。(笑)


PM9:00~

ミョンドンに戻り夜ご飯ナイフとフォークラブラブ


photo:12



またもお肉叫び[みんな:12](笑)


みんなでゆっくりおしゃべりして

思い立ってトンデム行きたい!

てなってレッツトンデム車DASH!(笑)



PM24:00~

到着。

photo:13



ワクワクアップアップアップ

楽しみすぎてテンションあがって

子供のようにむっちゃ歌いながら

歩いてたよ[みんな:13][みんな:14]ルンルン音譜

photo:14



photo:15



うち、人の肩や腰に腕をかけるのが

ものすごく癖なの…←またいらん情報w

甘えん坊ってのもあると思うけど

なんか疲れやすいからもたれてないと

だめ叫び!!エヌ ジー!!(笑)



たくさんまたお買い物して

最終的に疲れ果てて…

photo:16




限界が来て帰宅。(笑)



でもいいお買い物がたくさんできた

1日だったよ[みんな:15][みんな:16]


カッカジュセヨ(安くしてください)

の使い慣れもやっとできてきて

韓国語を喋れる喜びを知った

感動した1日でもあった。(笑)








3日目に続く…





ざわちん.


iPhoneからの投稿