~韓国旅行 1日目~


ホテルはスカイパークホテルミョンドン[みんな:01][みんな:02]


フロントの人は日本語ペラペラで

一切困ること無かった*\(^o^)/*

さすがH.I.S.[みんな:03][みんな:04](笑)





部屋に入りメイク直ししていた隙に…

photo:01



photo:02





え…。


おーーーーーいビックリマーク

ふたりとも(笑)


爆睡やないかーぁぁあっい叫び!!DASH!

時刻はPM4:00~



とりま起こして出かけるビックリマーク(笑)

photo:04



さきwww

photo:05



もちろんメイクは韓国の方風[みんな:05][みんな:06](笑)


現地の人に間違われるかな?と半分期待

しつつ行動してたら成功*\(^o^)/*←どぅくしグー


それにしても

韓国の人は

ほとんどの人が透明感がすごく

肌がしろくお肌もとぅるとぅる[みんな:11]

羨ましい限り。


わしゃ厚化粧せねば酷いしな。(笑)


でもって脚が綺麗な人ばかり!

膝の黒ずみあった人ひとりも

みなかった←見るところww

それぐらい美脚の国やったな[みんな:12][みんな:13]






っと!話が変わって…


気温は高い。

けど風が吹いててちょうどよかったよ[みんな:07]ラブラブ


その後、アックジョンへ…

アックジョンにあるカフェにて

photo:03



のんびりカフェタイムコーヒーラブラブ





実はここは

自転車カフェなんだ!!

photo:17



photo:18



斬新[みんな:17]



いつの間にか夜になってて

フラフラしてたら面白いとこ発見ビックリマークひらめき電球

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:16



photo:14



これビックリマーク全部ぬいぐるみ叫び[みんな:14]

サイズもリアルに近くて形もリアル目アップ

お馬さんなんてうちよりデカイ!!DASH!


photo:15




すごい[みんな:15][みんな:16]

そして可愛いラブラブ


「ハンサトイ」とゆーお店らしいビックリマーク音譜


ほんでミョンドン戻りーの

photo:06



photo:07



お面の塔に遭遇!?あせる

地味に怖いようで洒落てる[みんな:08](笑)


近くにあった

お店で夜ご飯食べたナイフとフォークラブラブ


photo:08



photo:09




マシッソヨ~ラブラブ!キスマークアップアップ

店員さんとも

仲良くなれて←友達のおかげやけど

なんか韓国語喋れるように

なりたいな~って

更に思うようになった[みんな:09][みんな:10]




そんな感じで1日目は

ものすごくあっという間に過ぎたw


やっぱ移動日は時間が過ぎるのが

早いしすごく疲れるよね(笑)






二日目に続く…





ざわちん.

iPhoneからの投稿