韓国最終日!!


すこしふらついて

今から帰ります得意げチョキ


思ってたより

すっごくあっという間ショック!あせる


2泊3日だけど3泊4日じゃないと

私には物足りないようだ(笑)

なんか忙しすぎてゆっくり

どころじゃないぶん疲れて

寝る時間で時間が

むっちゃ削られるとゆー!(笑)



今度はゆっくりきたいなひらめき電球


韓国でやってるアニメ?

Larvaっていうやつのキャラクターが

うちらコンビそっくりで帰り

爆笑した件。(笑)


photo:01



キャラクターの名前は

イエローとレッド!

色の通りのままだそうです(笑)



ほんと似てると思う。自覚←(笑)





photo:02



今日は2人して

極薄メイク~




おうちついたら

韓国ネタあげまーす[みんな:01][みんな:02]







ざわちん.




iPhoneからの投稿