みなさん お待たせぇぇえ[みんな:01][みんな:02]




前にざわがカラコンをプロデュース

するかもー*\(^o^)/*!?

みたいなお話したの覚えてるぅ?(笑)



あのねあのね


今回もざわちんが普段愛用してる

マスクみたいに、ぜひ

みんなからのアンケートが

をもらって

ぜひまた参考にさせてください[みんな:05][みんな:06]



またみんなで共同作業でね

素敵な商品できたらいいな[みんな:05][みんな:06]



今からいくつか

ざわが推してるカラコンを装着したの

載せるからみんなが思う一番

良いビックリマークかわいいビックリマーク盛れてるビックリマーク

と思うカラコンの番号をぜひ

教えてもらいたい[みんな:07][みんな:08]



ではいくよ~[みんな:09]

しっかり見てねん[みんな:10][みんな:11](笑)




まずは裸眼!!

photo:13






photo:01








photo:02









photo:03









photo:07









photo:08









photo:06









photo:09








photo:10







オルチャン風メイクで使える
カラコン*\(^o^)/*



photo:11










photo:12







以上*\(^o^)/*アップアップ




どうでした~ラブラブ!ラブラブ

いいのありましたか~[みんな:12][みんな:13]



ちなみに

ざわが気に入ってるのは


⑧・⑨かな





ぜひ、

今までにありそうでない

超盛れる!超イケてる!超最高!

絶対一度は使ってみたい!


そんなカラコンを

ざわちん×みんな

で作っちゃぉ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16](笑)


的な感じで[みんな:17][みんな:18](笑)



アンケート楽しみにお待ちしております[みんな:19]グッド![みんな:20]








ざわちん.

iPhoneからの投稿