「SMAP×SMAP」をご覧になった

皆様ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]



ざわちんですっっっ←(笑)


正直、
今日という
この日を恐れていましたビックリマーク(笑)



ご覧になった方々から
どんな声が飛んでくるのかな?
どんなコメントされるのかな?と。笑




今回、

【ビストロSMAP】に

出演させて戴きました。


初めは、毎度おなじみの
滝川クリステルさん風に
変身して登場*\(^o^)/*[みんな:03][みんな:04]

中居さんと普段愛用してる
ボロボロの化粧BOXを見ながら
ものまねメイクで欠かせない
アイテムをご紹介。

_<あせる


それから
階段から降りて
SMAP様全員と初絡み!!ひらめき電球


あまりの緊張に噛みまくる私。



ほんまにこんなテレビに未熟な私が
ここにいていいんやろか
と思いながらハラハラ
バクバクしてました(笑)

大キンチョーなざわを
リラックスさせるため
皆さんフレンドリーに
接して戴いて本当に感動でした[みんな:05][みんな:06]

SMAPさんの
メイクのこだわり話
とても楽しかったです[みんな:07][みんな:08]

木村さんのリップクリームの
話、最高でした。


ここで、

なんとビックリマークビックリマーク



私はSMAP様全員の
ものまねメイクを初披露
させて戴きました!!アップアップ



ご覧に
なりましたでしょうか!?ひらめき電球


【僕の半分】という曲のCDの
ジャケ写を完コピすることになり、
正直、自信がなくて実はこれまた
やるのを最初、断ってたんです。

でもプロのカメラマンさんや
スタイリストさん、
ヘアサポートでヘアメイクさん
もつけてくれるという
スタッフの方の熱意を受け、

これはぜひ答えなくては
ならないと思い、

『やらずに後悔 より やって後悔』

の精神でやらせて
いただくことになりました[みんな:09][みんな:10]



まあ限界はありますので
皆さん、多目に見ておくんなまし叫びあせる




まだ見れてない人、

そしてもっかい見たい人は

SMAPものまねメイクアップ写真が
スマスマの公式HPに掲載されて
いるのでぜひご覧ください[みんな:12][みんな:13]

コチラ↓をクリック[みんな:11]


↓スマスマ公式HP

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html


ZWAP 【私の半分】(笑)




この完成写真を見たメンバーの

皆様からは

「ざわちん天才!」

「この子すげーっ」

などと称賛のお言葉を
いただきました。

ほんまに嬉しすぎて
その瞬間を目と耳に
やきつけておきました目耳[みんな:14](笑)


皆さんもぜひ感想をお聞かせください[みんな:15][みんな:16]




そしていよいよ試食。

オーダーは

「マスクでも食べれる料理」。


木村さん・稲垣さんペア



香取さん・草なぎさんペア。

ほんまどっちの料理も
ありえんくらい美味しくて、
今でも鮮明にその味を覚えています[みんな:17][みんな:18]



贅沢が詰まった料理を
堪能できました[みんな:19][みんな:20]



そして

中居さんの

『おいしい~』

のシーンに出てきた香取さんが
今だに結局だれのものまねで
登場してきたのかわからないのが
本音です(笑)

浜崎あゆみさん風なのに、
キャラが…(笑)

カニ蔵さん?

とても謎で面白かったです(笑)





香取さんいわく
マスクをすると私と意思疎通が
できてしまうといマスクパワー
があるらしく(笑)
ぜひ、マスクしてざわに会った時
意思疎通してみてください。(笑)



ではでは、

ディナーの結果…

勝利者は

香取さん・草なぎさんペアです!![みんな:21]


でも
食べたメニューの中で
一番気に入ったのは

木村さん・稲垣さんペアに作って戴いた

ジュルジュル飲んでたデザート[みんな:22][みんな:23]


デザートにめったにハマることが
ないざわなんですが、あれはヤバい。
とても美味しかったです[みんな:24][みんな:25]



ですが、
トータルで考えたら
食べやすさと、
ざわの大好きなモノ全部が
入っているのと
決め手が“予想外”なこと。



見た目で想像していた味とは
違う味ばかりで
食べていて楽しかったし、
それぞれの食感の
バラエティな豊富さにも
感動しました[みんな:26][みんな:27]


それにしても、
あまりのキンチョーで
喋り方がむちゃくちゃギャルに
なっていたらしく、
マネージャーや
ママに言われて初めて
気づきました( ̄▽ ̄;)あせる


どんなけ緊張してんねーんビックリマーク←(^∇^)

でもありのままのざわらしくて
いいんじゃない?って言われたので
よくないけど、よかったと思います音譜(笑)


そう、

ありのままといえば…



最後の勝利者へのキスの時に

「ざわちん」になってから

初めてTV視聴者の前で

マスクを外させていただきました。


ギャップがありすぎて
驚かれた方々も多いと思います。

これが

ありの~♪ままの~♪

ざわちんです[みんな:28](笑)



誰だ!?

面長馬面っていったやつは…(笑)

どすこーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄△ ̄)┘




これからも

マスク無しのざわちんも

よろしくね[みんな:29][みんな:30](笑)




いや~本気で本気で楽しかった。

そして

本気で本気で不安だった。


前、ブログで
収録で号泣したと
言っていましたが、
この番組の収録日のことだったんだ。


実は、番組収録後
ちゃんと食レポができなくて
悔しくて泣いちゃったんです[みんな:31]

SMAPのメンバーの
皆さんが時間をかけて
試行錯誤して本気で料理を作って
いらっしゃったのに
ちゃんと食の感想を
うまく伝えられなくて。[みんな:32]

本当にSMAPメンバーの
皆様に申し訳なくて
楽屋で1人号泣。(笑)


ご心配おかけした
スマスマ関係者の皆様
すいませんでした(T_T)あせる



でも
SMAPメンバーの皆様は
本当に優しすぎました!

トークが苦手でモジモジしてる
私をフォローしてくれてるのが
伝わってきました。

特に他の番組でも
ご一緒させて戴いた
中居さんは
ざわの素顔(マスク下)
をご存知なので、

私がマスクを外すとき、
観覧者や視聴者の方が
ショックを受けないように
「マスクを外したら普通の女の子」

と何度も連呼して戴き、

みんなが期待しないように
さりげなくフォローして戴きました。


もう感謝ですしょぼん[みんな:33]


共演した方皆さんが
ファンになってしまう
SMAPさんの凄さに心から納得です。



さりげない優しさが溢れてるって
ホント素敵ですね。
わたしもそんな大人になりたいです。




こんな素晴らしい機会を
作ってくださり、
大変お世話になった

【SMAP×SMAP】関係者の皆様、

作家の鈴木おさむさん、

そして

SMAPメンバーの皆様、


本当に

本当に

ありがとうございました[みんな:34][みんな:35][みんな:36]



P.S.

マスクをしたまま食事という件に
関しては、常識的にはありえない
失礼なことかもしれませんが、
私のキャラと演出ふまえての
ことなので何卒ご了承ください。



photo:01





photo:02





Twitter

@kaori_0816


フォロミー[みんな:37]



ざわちん.






iPhoneからの投稿