この間もまた

六本木にある

Nozで髪の毛染めに行ってきた~[みんな:10][みんな:11]



今回の担当も

いつもの

しんちゃんとたくじ[みんな:08][みんな:09]


実は、

前回のこの髪色のとき

photo:01



なんと実はこの間、

スマスマの収録後の翌日に

たまたますれ違った香取慎吾さんにも

「髪色いいね~♪」って褒められたんだ[みんな:01][みんな:02]

まさかいきなりフッてくれるなんて思っても

いなかったのでたくじにほんま感謝した。(笑)

自分でもいままでで一番お気に入り

だったんだ[みんな:22][みんな:23]


でもブリーチ毛だから

すごく落ちやすくて、あれから

また髪色が明るくなっちゃっから

この間、暗くしたよ[みんな:03]

photo:02



ブリーチ毛に見えない綺麗な

ナチュラルブラウン[みんな:04]

でも、落ちやすいから抜けても

前回の色になるようにしてもらってる

のん*\(^o^)/*

だから落ちても髪色ワクワク[みんな:05]



ほんま、たくじのカラーは絶対

裏切らない。

たくじにやってもらってから

髪色褒められること増えたラブラブ!


しんちゃんにも髪の毛きってもらった[みんな:12][みんな:13]

オルチャンっぽくパッツンに[みんな:19]



ちなみにシールタイプの

エクステをつけています[みんな:14][みんな:15]


80本ぐらい[みんな:16]

エクステも毛質よくて好き[みんな:20]






あ~今回も

たくじマジックにかかったぜ[みんな:06][みんな:07](笑)




このときのたくじマジックも

すごいもんなー![みんな:21][みんな:22]

綺麗なハイカラーアップアップ

photo:03



しんちゃんもブログにあげて

くれました~音譜

ぜひぜひチェック[みんな:21]

http://s.ameblo.jp/n-shinjo-0901/entry-11872343598.html






ざわちん.



iPhoneからの投稿