一昨日行われた
ロッテさんの
アイスクリーム「爽」
の新キャラクター
就任発表会で
佐藤健さんが登場音譜

『爽 凍ってしまったのは誰?
キャンペーン』
のラストヒントとして
ざわちんによる
ものまねメイク写真パネルと
メッセージ映像が
公開されましたよ(*^▽^*)

(残念ながら現場には行けませんでした)


アイドルユニット
夢見るアドレセンスの
山田朱莉さんに
佐藤健さん風ものまね
メイクを施しました。

その写真がこれ!!




佐藤健さんが
「この写真めちゃめちゃ似てますね。
本当に自分かと思いました。
『こんな写真撮ったけかな?』
と思いましたよ」
と感心してくれたそうです!!

ひゃーうれたん(≧▽≦)アップアップアップ

ものまねメイクを
させて貰う立場として
たくさんの方に認めて
戴くのも大変嬉しいですが、
やはりご本人からの
「似てる!」という
おほめのコメントが
何よりも光栄で、
めちゃくちゃ嬉しいです。

これからの大きな
励みになります(≡^∇^≡)

佐藤健さん
ありがとうございました!!

またこんな機会を
与えてくれた
ロッテ爽
関係者の皆さん
に感謝です。
ありがとうございました。



ざわちん.