若い女の子は
肌のハリ違うぅぅ←どぅくし(笑)
完全におばちゃん発言やな(~_~;)

本日発売の
『ニコラ』7月号
でざわちん
ニコモ(中学生雑誌NO1
「ニコラ」のモデル
なのでニコモ)の
フウカちゃんに変身しちゃいました!!







21歳のざわが15歳の
フウカちゃんに
なれたかは疑問だけど、
雰囲気出ていればにひひ

そのフウカちゃんを
西野カナさんに、
リホちゃんを
菜々緒さんに
ものまねメイクで
変身させちゃいましたよ音譜






出来栄えは
誌面をご覧下さいねビックリマーク




ニコラ編集部の
皆さん、
カメラマンの山川さん
お世話になりました。
ありがとうございました(*^.^*)




さあ、この後、
福岡でイベントだあ~(≧▽≦)
みんな来てねラブラブ


ざわちん.