前にも少し触れましたが
明日発売の
宝島社「mini」7月号にて

『鈴木えみ公認!!
ざわちんドキドキものまねメイク
えみSPECIAL』

“鈴木えみ ×ざわちん
どっちが本物!?対決

が掲載されています(≧▽≦)








人気モデルの鈴木えみさん
からのオファーで
鈴木えみさんの
撮りおろし写真を元に
ざわちんが
えみさんの
ものまねメイクを
やらせて戴きましたラブラブ

見開きページに
ドーンビックリマーク
ふたりの
アップ写真を掲載(〃∇〃)

「どちらが本物の
鈴木えみでしょう?」
という内容です。

うふふふ
すぐにわかっちゃうかな?

良かったらチェックしてみて
下さいね音譜
早い書店さんは
今日入荷しているかも?


付録の
ビームス特製
『ミッキー&ミニー』
コミック柄ポーチ
きゃわたんでしたよ




mini編集部&撮影隊の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございましたニコニコ



ざわちん.