今日も元気に
撮影中ですニコニコ

食いしん坊の
ざわちんの
密かな楽しみは
ご用意頂くお弁当←どぅくし(笑)


撮影場所や
ご取材頂く媒体さん
によってお弁当の内容が
違ってて
毎回バラエティです音譜音譜


本日の某出版社の某雑誌さん
(情報解禁したらまたお知らせします)
の撮影で
ご用意戴いたお弁当が

“TOKYO MEAT BROTHERS  BENTO”

直訳で
東京肉兄弟のお弁当(笑)








ネーミング最高~アップアップべーっだ!

ドライエイジングビーフハンバーグ
飴色玉ねぎと赤ワインの
ソースラブラブ








うまたん(≧▽≦)!!!!

ランチから
贅沢させて貰っているぅ音譜


カロリー心配( ̄▽ ̄;)
と思いつつ
しっかり完食(^ω^)

まあ
雑穀米と野菜のマリネ
もあって
ヘルシーだったから
いいよね(^o^ゞ

あははは
自分で自分に言い聞かすあせる


皆さんは本日
どんな
ランチでしたか?



ざわちん.