気になったものは絶対買ってしまう

ざわちん。

photo:01




昨日これを見て気になってそく購入。


勝手ながらバターとわかっていても

見た目のせいでホワイトチョコを

イメージしながら恐る恐るたべてみた。


いや、恐れてはいないけどwww笑


うん!!




美味しい[みんな:01][みんな:02]


なんだろ甘さもありつつ

塩のしょっぱさもあるような感じビックリマーク

本当にモチモチでざわの大好きな

食感やった[みんな:03]


おとといはローソンで

目に入って気になったものを買ったよね←

photo:02



限定品にも弱いアップアップ


感想はね


うんビックリマーク


実は食べられて食べれなかった←笑



てか、アメブロにもラインみたいに

デカイスタンプみたいなん

できたら面白そう!

面白い記事がかけそうね[みんな:04][みんな:05]







ざわちん.


iPhoneからの投稿