ハードルの高いお仕事、
奮闘中です( ̄∇ ̄+)

でも皆さんのあたたかい
応援のおかげで
つかみはOK、いい出だしですよニコニコ
ありがとうございますラブラブ


遅めのランチターイムハンバーガー

昨日は
本日、明日のお仕事
の準備日として
オフでした音譜

地元太田にて
ファミリー皆で
のんびりしましたよ。

ネタの宝庫(笑)
弟の机をチェック
したら
ありますがなビックリマーク
ありますがなビックリマーク
面白そうなコミックが。




「進撃の巨人」
13巻出ている~アップ

ネタバレになるから
詳しくは書かないけど
ありえない展開に
なっていますよね( ̄▽ ̄;)
近々、実写映画にもなるとか。


おっ、「超推脳KEI」5巻
も出ていますね音譜

前号の続き、
気になっていたんだ(^∇^)
トリックのネタ明かしが
なかなか巧妙で楽しめますよビックリマーク


「ワンピース」って
もう73巻まで
出ているんだぁ。
スゴーイ!!

ゾロ、カッコいい(〃∇〃)


男の子が読む
コミック
面白いですね。


皆さんが
最近、お気に入りの
コミックは何ですか?


ざわちん.