まだタイネタあるよー[みんな:05]




タイで桃ちゃんと夜を充実してる

ときたまたまコミコンのイベント

でご一緒に出てた

SOLIDEMOのメンバーのみなさんと

会ったんだ[みんな:06]ビックリマーク

photo:03



photo:04



毎回会うたびピシッと

「お疲れ様です!」

と先に声をかけられるので

びっくりします!笑


すごい謙虚で

しっかりとしたグループで

尊敬しました。


photo:02



でもってみんなイケメンですなぁ~



わたしもきゃーきゃーされてみたい!笑



イケメンにも←

うまれてみたいものだ。笑






あ!

最近ひさびさに

instagramたくさん更新したよ[みんな:01][みんな:02]



動画もたくさん更新した[みんな:03][みんな:04]




instagram→kaori_0816

twitter→kaori_0816







iPhoneからの投稿