友達と5~6年ぶりに会った![みんな:11][みんな:12]

高校生以来[みんな:13]

名前が同じ”かおり”だから

苗字で呼び合いしてるの!笑


ますっちっていうんだけど


ますっちが眉毛メイク苦手だから

ぜひ教えて欲しいと言ってくれた

ので初めてビックリマーク

友達にメイクしてあげたの[みんな:01][みんな:02]

実はなんだかんだ友達にやったこと

なかったビックリマーク



でも今回は

【ものまねメイク】

ではなく

【その子に似合うメイク】

をしてあげたんだ。

でもナチュラル重視してね。


ただ、筆がなくて辛かった(つД`)ノ笑


まずは

Before After[みんな:03]




《 Before 》


photo:02




photo:10




普段の自撮り(過去写真)[みんな:05]

※載せてもいい写真を送って
きてくれました。


すでにオカワ[みんな:13]だけど

やっぱりどことなく眉毛が惜しいビックリマーク



そこで

☆*:.。. ざわちんMake magic.。.:*☆






《 After 》

photo:11




photo:12





目元は対してさほど変えてない

ナチュラルメイク口紅

でも眉毛が綺麗にかけるだけで

こんなにも違って見えてくる。目



実際に自撮りもしてもらいました[みんな:06]


photo:07



過去の自撮りと比較してみると

インパクトが違うでしょう!?

photo:09



外カメだから反転しちゃうけど
photo:13



眉毛ひとつだけで

その人の魅力がまた変わって見える。

これで眉毛もう少し太くしたら

韓国の方っぽく見えたりとか

ほんまに、ものまねメイクに

限らず眉毛って大事[みんな:07][みんな:08]





だからみんなもぜひ

メイクを極める場合

眉毛にこだわってみよう[みんな:09][みんな:10]




ざわちん.

iPhoneからの投稿