Ameba公認マーク
ひさびさの美容記事\(^o^)/




最近のおすすめはコチラ音譜


skinvill・ホットムースフェイシャル ウォッシュ&パック

さっそく紹介。笑

skinvillさんから

いただいたのだラブラブ

もうね

【泡】

にハマりすぎて

最近使ってるもの泡だらけ。



泡タイプのファンデも

気になるもん。笑


ちなみに

今よく使ってるのは

泡のクレンジング(化粧落とし)。


そして最近使いはじめたのが

skinvill・ホットムースフェイシャル ウォッシュ&パック

のムース洗顔!

泡じゃないよ!ムース!






まぁ似たようなもんだけど

なにより泡の弾力が違う。


やっぱ毛穴よごれを落とすのって

一番泡系が強い気がする。

洗い残しじゃないけど汚れが

残ると肌荒れの原因とも言うしさ!

何度もメイクをよくするわたしには

きちんと洗い流せてまた

つぎのメイクにとりかかったほうが

綺麗だし肌荒れもしにくい気がする。

汚れが残った上にメイクって

さらにダメージがかかるから。



ただしっかり洗い流す分

皮脂もとれてるから

乾燥肌×敏感肌になってしまうのよね。

そこ問題だな~って

悩んでたさなか!

このムース洗顔やばし!

洗顔しながらパックとゆー最強。笑

ムースというのもただでさえ

新しくて目が輝いたのに効果も素敵ね。笑


使い方は

顔は濡らさずそのまま塗って

軽くマッサージして1分ほど置いたら

ぬるま湯で洗い流すだけ!

ほどよくさっぱり~っっっ\(//∇//)\

しかも炭酸が溶け込んだ

温感タイプのムースだから

塗ってるとかお顔がほかほか

感じるのねーん\(^o^)/


これは

洗顔後の

最後のケアがめんどくさくなった

ときとかええな。笑

洗顔しながらパックしたわけだから

もう「眠いぐぅぐぅ」ってなったときとか

むっちゃ助かる。笑

洗顔後そのまま寝れる。笑

でもそれでもやっぱ最後のケアも

軽くしておくとよりいいけどね^_^


いやー

1本4役

洗顔・美容液・マッサージ・パック

ってすごいな。

美容界はどんどん進化してる。


ちなみにわたしが今作りたい

商品あるんだ。

ただ、最強すぎて作れるものなのかな。

値がいきそう。笑

でもあったらいいなーって思う。

うん。笑


とりま楽したい方に

特におすすめでーす\(^o^)/笑



詳しくはコチラ 晴れ





ざわちん.