さて明日、
5月15日(木曜日)
22時~
日本テレビ・読売テレビ系
放送の
『ダウンタウンDX』さん
にざわちん、
出演させて
戴きました(≧▽≦)ラブラブ




キンチョーしつつも
楽しくトーク
させて頂きました音譜

また皆さんの
トークも楽しくて
笑いっぱなし!!

特に勝俣さんの
お話はざわちん、
グルマネ、ママの
間でしばらく
マイブームに
なるほど爆笑でしたよビックリマークにひひ

明日、ぜひご覧下さいひらめき電球


あと今夜23時
からの日本テレビ系
「NEWS ZERO」
さんで先日、
タイで行われた
『TGT』の模様が
特集されています(*^.^*)

ざわちんもチラッと
映っているかも
しれないので(笑)
タイミング合う方は
チェックしてみて
下さい(*^▽^*)

ざわちん.