お待たせしました~(^з^)-☆
「TOKYO GIRLS TOWN」
リポートですニコニコ音譜

TGTはTGCが経済産業省とともに
COOL JAPANの一環の
コンテンツとして
スタートさせた新プロジェクトです!!


女の子の大好きが詰まった
KAWAII文化を
世界中に届けるための
発信基地を作ろうという
思いから誕生したそうですよ(*^.^*)

スゴいね(^з^)-☆ラブラブ

こりゃ間違いなく
数年後には
『TGC in タイ』
も実現するな(^o^ゞ

プロジェクト
プロデューサーは
鈴木おさむさんですビックリマーク

言わずと知れた
日本を代表する
放送作家さんですよ(≧▽≦)



&キティちゃん(笑)


ざわちんは
FIG & VlPER
さんのファッションショー
に出演させて
戴きました󾬆










エッジの効いたカワイイ
ストリートスタイルで
セクシーワイルドでしたラブラブ














モデルで参加したみんな&
FIG & VlPER
プロデューサーの
植野有砂さんと




TGTブースへも
遊びに行きました(^o^ゞ

先日あべの109
でお世話なった
SBYコラボブースも!






いやいや
タイ盛り上がって
いますよ音譜アップアップ



ざわちん.