今朝は辛かった~(;´д`)あせる

朝3時起きで
ミランダ・カーさん風
ものまねメイクして
ヘアメイクさんに
ヘアをセットして貰って
タイのテレビ局
NATION TVさんに
行きましたよ[みんな:01][みんな:02]

国営放送なんで
日本で言うとNHKなんだけど、
出演させて戴いた番組
『カオコン ラッブアルン』
は、日本で言う
“めざましテレビ”さん
みたいな人気番組です。

photo:03


photo:04


今回、ざわちんは
タイで開催される
巨大サブカルチャー見本市
『THAILAND COMIC CON(タイ コミコン)』に
TGCの新プロジェクトの
ステージ出演するため
やって来ました音譜

TGCが
経済産業省と一緒にやっている
イベントなんですよビックリマーク

その告知で番組に
生出演しました!!ニコニコ

「S Cawaii!」モデルの
近藤千尋さんと谷川りさこさん、
夢見るアイドレンスの
志田友美ちゃんとご一緒させて
頂きましたよ(≧▽≦)

photo:05


みんなきゃわたん♪
女子力上がる!!アップアップ


タイのテレビの
写り具合はどうだったかな?(笑)



photo:06


暗いかな?


明るくしたらメイクわかりやすいかも音譜

photo:02







ざわちん.




iPhoneからの投稿