昨夜、桃ちゃんと合流して


電車でガタンゴトンDASH!

とあるとこにレッツゴー!!

photo:01



photo:02



タイ版のScawiiにざわちんが

載ってるからそれを撮る桃ちゃんが

愛おしくてパシャリ[みんな:01][みんな:02]

photo:03



photo:04



屋台がいっぱい\(^o^)/

photo:11



photo:12



桃ちゃんのおっかけしてます[みんな:06]←笑





そしていよいよ到着アップアップ


映画【ハングオーバー2】の

ロケ地にもなった

有名なSIROCCOというとこで

ディナーϵ( 'Θ' )϶ラブラブ!ドキドキ






ほんますごすぎ!!!!目[みんな:04][みんな:05]


屋上の64階の夜景[みんな:07][みんな:08]

photo:10



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16





こんな豪華なディナーはじめて!!


photo:22



楽しそうにお話をする桃ちゃん[みんな:22]

大好きな生ハム[みんな:03]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




やっぶぁぁい!!アップアップアップ

ここに連れていってくれた

桃ちゃんには大感謝[みんな:09][みんな:10]!!


photo:17



photo:23



photo:24



風強い~ビックリマークけど

涼しくていい感じ[みんな:11]


ドレスコードがあったから

しっかりおめかししていったよ!笑

photo:19




ブルーのロングドレス[みんな:12]

photo:20




タイで買ってきたの!笑




地味に気に入ったのでいろちが

欲しくなった\(^o^)/笑





ほんま桃ちゃんも桃ちゃんの

マネージャーさんも最高!!アップアップ


楽しすぎた[みんな:16][みんな:17]

大感謝[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ありがとうございます[みんな:18][みんな:19]



いつかまたきたいな[みんな:20][みんな:21]





ざわちん.

iPhoneからの投稿