本日、海外人気ドラマ
「ゴシップガール」の
ファイナルシリーズ
放送を記念しての
衣裳展
「GOSSIP GIRL MUSEUM FINAL」
の記者発表会に
出席させて頂きましたニコニコラブラブ




ざわちんへの
オファーは
メインキャスト
ブレアの
ものまねメイク!!


おほほほほ
むーりー(;´д`)

自分はどちらかというと
目と目の位置が離れている
けれどブレアは近め。
一番ものまねしにくい
タイプですあせる

最初は断ろうと
思ったけど

『やらない後悔より
やった後悔』の
座右の銘通り
チャレンジビックリマーク

しかし
予想通り
苦戦しました。

ブレアに近づけるために
アイラインを内側から
入れましたよ(^o^ゞ

どうです?
ブレアに見えます?



厳しいかな(笑)
「ゴシップガール」
ファンの皆さん、すいません
(((^^;)

雰囲気ということでお許しをあせる

なんか
ざわ的には
ペネロペ・クルス
が見えてきました←どぅくし(笑)






今回は
大好きなlVANさんとの
お仕事でしたよ(≧▽≦)

本当にトーク上手で
カミカミざわちんが
いいテンポで
掛け合いできました!
さすがです(^з^)-☆

またご一緒したいな。

お世話になった
さわだみゆきさん
はじめ
イベント関係者の
皆さん
ありがとうございました。


「GOSSIP GIRL MUSEUM FINAL」
は、東京・新宿のアルタスタジオで
5月7~13日まで開催(入場無料)です。
ドラマで使用した衣裳や小物が
観賞できますよ音譜

「ゴシップガール ファイナル・シーズン」
は、「スーパー!ドラマTV」で5月22日から
独占日本初放送。

皆さん観ましょうねアップ


ざわちん.