GW後半イベントウィーク
初日、無事、
終了しました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


HEP FIVEさん
おかげさまで
盛り上がりました[みんな:04][みんな:05]



二回目にもかかわらず
たくさんの方に
来て戴きました(^o^ゞ[みんな:06][みんな:07]

ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]



二回とも来て戴いた
常連の皆さんにも感謝です[みんな:10][みんな:11]


ネタバレするから
さっきの記事では
書きませんでしたが、
オープニング登場で
軽くダンスパフォーマンス
やらせて頂きました[みんな:12]


photo:01



photo:02



相変わらず
キレはありませんが(苦笑)

喜んで貰えたようで
良かったです[みんな:13][みんな:14]


photo:08



photo:09



そして
本日ふたりの
モデルさんに
施したものまねメイク
誰かわかりますか?

photo:10



photo:03



photo:04



はい、正解です‼←どぅくし(笑)

剛力彩芽さん風と
こじはるさん風
ものまねメイクです[みんな:15]


んまぁ!実物のがいいかと!←どぅくし。笑


雰囲気出ていれば…!!あせる



最後は
早くから陣取っていた
前列の皆さんと握手ニコニコラブラブ


photo:05



photo:06



photo:07



伴さん
平井さん
長時間お疲れ様でした[みんな:16][みんな:17]



あー大阪は
ノリがいいんで楽しい[みんな:18][みんな:19]


この度お世話になった
HEPFIVEのみなさま本当に
本当にありがとうございました[みんな:20][みんな:21]

あ!まだまだ

HEPでエピソードあるので
また明日お話します(笑)



そしてみなさん!


大阪でのイベントはまだ
終わりではありませんよ!笑




明日!!


地上300m日本一の高層ビル
「あべのハルカス」さんに
ざわちんイベントあります!!

ハルカスにある
ファッションフロア
「solaha(ソラハ)」で
開催される
『solahaガールズコレクションwithざわちん』
に出演しますよ[みんな:22]

場所はタワー館2階
ウエルカムガレリア!!

ざわちんの出番は

13時30分と16時30分頃

です[みんな:23]

観覧(スタンディング)無料ですが、
特別席はソラハアプリ会員女性の方限定で、
5月4日(日曜日)当日10時から
南側入口で
各回40名80名様に
整理券を配布します

詳しくはsolahaアプリでチェック[みんな:24][みんな:25]

photo:11




男女関係なく無料観覧できるので
ぜひきてくださーい[みんな:26][みんな:27]



ざわちん.




iPhoneからの投稿