ものまねメイクへの
たくさんのリクエスト
ありがとうございました[みんな:01]


ひとつひとつチェック
させて頂きまして
5月に新作ものまねメイク
を公開させて頂きます[みんな:02][みんな:03]

しばしお待ちを[みんな:04][みんな:05]



さて

お待たせしましたビックリマークビックリマークあせる


先日
「メイクme」で
先行公開させて
戴いた
『トリンドル玲奈さん風
ものまねメイク』
ですが、
メイクmeさんからの
公開許可が出ましたので
ブログでも公開させて
頂きます[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




「日本女子博覧会」で
御挨拶させて戴きました[みんな:10][みんな:11]


あの可愛いさからの
ナチュラルメイクは
メイクで再現するのは
かなり難しく悲鳴をあげながら
やらせていただきました。
なんとなく雰囲気が
出ていれば嬉しいです[みんな:19]汗



ぜひトリンドルさんのような

癒され愛され顔になりたい方は

真似してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:20][みんな:21]




ではまずは…


①アイテープをしてくっきり二重を形成。


rakugaki:01



※ピンクの線が自分の二重の線。


二重の線のすぐ上に

片面アイテープをつける。




②アイホール全体に明るめの
ゴールドブラウン。

photo:01




③ブラックのジェルライナーで
タレライン。ナチュラルより太め。

photo:02





④アイブロウペンシルで涙袋の影を
つくり白系のラメライナーを
下まつげ下あたりに塗っていく。

photo:03




⑤つけまつげをつける。

つり目の方は全体的につける。
※タレ目にみえるようにつけてね。


普通・タレ目の方は目尻側だけの。




⑥上の粘膜を塗る。



⑦軽く下まつげにマスカラを塗る。




透明感が強めなフチなしの

ブラウンのカラコンを装着して!

目元メイクの完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:15]




次は眉毛[みんな:13]


明るめのアイブロウペンシル、

またはアイブロウパウダーで

タレ眉を意識しながら書いていくよ。


最後は眉マスカラを塗る。



photo:04





チークは薄ピンクのチーク

正面頬にくるくると描きながら

丸くぬっていく。



ノーズシャドウと
鼻の付け根あたりをハイライト
しっかりめに鼻筋にも塗っていく。



リップはコーラルピンク系が理想!


これでものまねメイクの完成ψ(`∇´)ψ


photo:05




photo:06




photo:07







どうかな?…>_<…汗あせる




ぜひみなさんも試してみてくださいねビックリマーク

キメ手は最初のアイテープだよ[みんな:14]



ではでは

引き続きリクエス大募集しまーす[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]







ざわちん.






iPhoneからの投稿