人生お初のハウステンボス[みんな:01]



やびゃーやびゃー[みんな:02][みんな:03]


ディズニーの大人版みたいな[みんな:04][みんな:05]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:15



これうまく撮れた[みんな:06]

photo:05



ここでデートとかしてみたいねー

ボソボソ言ってた。笑

まず相手な←

仕事が彼氏ですから!!←どぅくしグードンッ

これいるいるね。笑



みてみてー!

次まして

ミッキー現る!![みんな:07]

photo:06



うまいやろっ[みんな:22][みんな:23]kkk



イルミネ綺麗よな~[みんな:08][みんな:09]


photo:07




photo:08




ハウステンボスのタワーにも

登ったよー[みんな:10][みんな:11]

photo:09




photo:10




photo:11




写真じゃ良さが伝わらないやつね。笑orz


ONE PIECEのサニー号発見[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:12



高まる[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

乗りたかった。

photo:13




photo:14




photo:16




帰る前にマネとママと3人で

お化け屋敷入ったんだけど、

もうスタート5mぐらいで

怖さで入ったり出たりで

爆笑もんでした[みんな:24]ははははは





ハウステンボスを一時間で

予想以上に満喫できて良かった。[みんな:20][みんな:21]



いつか今度はまた改めてゆっくり

楽しみたいな[みんな:25][みんな:26]





ざわちん.

iPhoneからの投稿