ホテルオークラJR
ハウステンボスさん
主催の
ウェディングフェア
『ホテコレ2014』
無事終了しました~(=゚ω゚)ノ󾬏


先頭バッターは
ざわちんで、
ビューティトーク󾬆︎

ワクワクドキドキ󾬌️







開演前には
会場のスクリーンで
ざわちんが
出演している
ケラケラさんの
新曲「make up」の
PVを流してくれて
いました(*^^*)

感謝です(>人<;)󾭠



福岡から参加のモデル
山下このみちゃんに
ものまねメイク
する流れで
ステージ上でメイク
デモンストレーション音譜


似せれるか不安をかかえながら
メイクポイントなどを
紹介していったん控え室へ。笑




再登場するまで
約40分!

それまでに
このみちゃんの
ものまねメイクを
仕上げなくては!

(つД`)ノいそげいそげっ

ベースを綺麗に生かす方法
であれば黒木メイサさんや
菜々緒さん風で迷いましたが、
変わったという
印象のインパクト
を与えたかったので
安室奈美恵さん風
ものまねメイクにしました!!


彼女が登場して
スクリーンに
アップで写し出されたら
どよめきと歓声、
拍手が巻き起こりましたっ󾭠

オッビックリマーク成功。・゜・(ノД`)・゜・。󾬐






やった~︎!!うまくいって(T_T)󾭛

本当に嬉しかったな󾭠


最後は
宮城大樹さんも
ステージに再登場してトーク。
ちゃんとお話ししたのは
今回が初めてでした。




ほんまに優しく良いひとで
とても男前でしたよ(^ー^)ノ




ホテコレ2014
にお越し戴いた皆さん、
関係者の皆さん
ありがとうございました。


頑張れば
ものまねメイクの
時間は短縮できることを
学びました。

このみちゃん19歳
きゃわいすぎるし美人すぎる。




すっぴんみたときには
良い意味で驚きやった!
すっぴんなのにすでにこんなに
可愛い顔の人本当におるんねやって
思ってびっくり。
こんな妹ほしいな~音譜


あっ、念願の
本場長崎ちゃんぽん、
空港にある
「牡丹」という
お店で食べれましたよアップアップアップ

超うまたん♪♪



ママは皿うどん

自分は皿うどん派でしたドキドキ←笑

ハウステンボス
リポートはのちほど
あげます(^o^)v


ざわちん.


iPhoneから送信