日テレ・読売テレビの

【 ダウンタウンDX 】

の収録終ったなう~[みんな:01][みんな:02]


まさか、ダウンタウンDXさんに

出演させてもらうなんて

本当に光栄です[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


本当に本当にありがとうございます[みんな:19][みんな:20]


photo:01




緊張したぁぁあー!!!!!!あせるあせるあせる

今回もカミカミだったー[みんな:03]

でもってトークも下手くそだったー!orz



私もっとがんばろう[みんな:08]!!




でも

すっごく楽しかった[みんな:04][みんな:05]

笑いまくりー[みんな:09][みんな:10]kkk




放送が楽しみだぁー[みんな:06][みんな:07]


放送日決まったらまた

ブログでお知らせしまーっす[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



ざわちん.

iPhoneからの投稿