女子博が開催
されてから
もう9日!!

時が過ぎるの
早いぃぃ~ガーン


前回、リポートで
紹介できなかった
番外編です音譜


日本女子博覧会と
アメーバさんの
人気コンテンツ
“女の子限定
盛りカワメイク×自撮り研究会
『メイクme by Candy』
さんのコラボ企画で
新作ものまねメイク
を披露しました アップアップアップ


井上真央さん風  
ものまねメイクです。

そのプロセスが紹介
されているんでご覧下さいね󾬆

▼井上真央さん風ものまねメイク公開ページ
http://www.meiku.me/mini/howto/zawachin/matome2/

また
twitterでシェアしてくれた方
の中から10名に
ざわちんのサイン入り
『ざわちん Make Magic』を
プレゼントしていますよラブラブ


井上真央ちゃんで
使ったウィッグは
プリシラさんのピュアストレート!

プリシラさんのウィッグって
本当に自然(^o^)/

ファイバー独特の艶もないし、
つむじも自然音譜

スタイルも完成度が高いから
被るだけでスタイリングが完成~󾠓

キャップもめっちゃ伸びるから
被りやすいし
締めつけ感ないから
長時間かぶってても痛くならないし
通気性もいい感じだよグッド!


大阪の、ものまねメイクの
女の子達を審査させて
もらったのですが、
とっても似ていましたビックリマーク

今井華さんのものまねを
された女の子には
Diamond Lashの
つけまつ毛で
アクセントを足したら
更にそっくりで私もビックリでした。






アイランドステージでは
よしもと芸人の
尼神インター 誠子さんを
ベッキーさんに変身させましたよ音譜

Diamond Eyelidで
ベースメイクを作ったのですが、
貼るだけ簡単でしっかりと
思い通りの二重をキープ
できるのでとても便利でした(*^o^)/\(^-^*)




技ありアイテムは
ものまねメイクの
必需品ですドキドキドキドキドキドキ




ざわちん.