こんばんみー[みんな:03]




昨日はイベントでひさびさに

みんなに会えて触れ合えて

それが素直にすごく嬉しくて

夢にでできた目!!


photo:01




目を見て握手をして

「ありがとう」

を直接言えるって…

こんなにも

素晴らしいことなんだなって思い

本気で泣きそうになった。



もうウルウルもんだよしょぼん[みんな:04]



そんなざわは

最近全く歌詞の意味は

私情と一致しないけど

メロディーと歌声が

あまりにもしっくりくる


Side Aさんの

「Forever more」

Jurisさんもカバーしてるんだけど

これまた声が美しすぎる。綺麗。


覚えたい一曲だ←笑


カラオケで歌ってみたーい。笑






そしてそして

24karatsのジャージいっぱい

持ってるねってよく言われますが


2着しか持ってないですよん[みんな:01]

あと二着欲しいですけどね(^ー^)ノ


素材がすごく好きで楽だし

オフスタイルや運動するときに

よく着るのだ(=゚ω゚)ノ[みんな:02]

photo:02





ざわちん.


iPhoneからの投稿