船橋ららぽーと
『エンジェルハート』
ビューティイベント
お越し戴いた皆さん
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



photo:01



たくさんの方に
来て戴いて
嬉しかったです[みんな:03][みんな:04]




ジャンケン大会も
楽しかった[みんな:05][みんな:06]


今日のファッションは

相変わらずのスカート。笑

photo:03



photo:04



なんか微妙な組み合わせ。笑

スカート赤か白だったら

よかったのに。←



そんな私のママの今日の

ファッションは

オリンピックの制服っぽかった。笑


photo:05



桃色ブレザーに白スキニー。笑





ところで!!!!!!



明日の


「SMAP×SMAP」





ざわちん…




パロられていますひらめき電球!!!!!!


え?

ってなったでしょビックリマーク


実は

稲垣吾郎さんの

[みんな:08]新コント[みんな:07]

“ごろちん”

は、

ざわちんパロディだそうです[みんな:09]クラッカー




あはははは[みんな:10][みんな:11]


どんなに風にデフォルメ
されているか楽しみ[みんな:12]kkk


今からドキドキですが、
天下の「スマスマ」さんに
パロディされているだけで光栄です[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





明日の「スマスマ」

ぜひ

チェックして下さい(`・ω・´)ゞ[みんな:16][みんな:17]


photo:06



あっ…ネイル変えました[みんな:18]

photo:07



photo:08



初のマットネイル[みんな:19][みんな:20]

偶然香水のエンジェルハートとも

ぴったりだったね!kkk




ざわちん.


iPhoneからの投稿