女子博(日本女子博覧会)
の時、
お会いしたかった方々に
たくさん会えて
嬉しかったです[みんな:01][みんな:02]


まずは
くみっきーさんこと
舟山久美子さん[みんな:03]

ざわちんが
高校生時代、
好きだった人が
くみっきーさんのファンで
くみっきーさんみたいに
なれれば振り返って
くれるかもと
くみっきーさんの
ものまねメイクを
やった想い出があります[みんな:04]



取材エリアで
たまたまお会いして
挨拶させて戴くと
気さくにお話して
戴いて嬉しかったです[みんな:05][みんな:06]



メイク本を
プレゼントさせて
戴いたのですが
すでにお持ちいただいて
いたのにはビックリ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ダブルで嬉しかったです[みんな:12][みんな:13]

そしてな、なんと
くみっきーさんから
ものまねメイクの
公認を頂戴しました[みんな:14][みんな:15]

やったーアップアップアップ
くみっきーさん
ありがとうございます叫びキスマーク

photo:01



楽屋が近くだったのが
菜々緒さん[みんな:16][みんな:17]



映画「白ゆき姫殺人事件」

初日舞台あいさつ以来
なので約2週間ぶりの
再会でした[みんな:18][みんな:19]

前回はお忙しくされ
ていたので叶わなかった
記念撮影をパチリカメラドンッラブラブ

photo:02



菜々緒さん、
ざわちん風ってことで
キレイな黒髪で口元隠し[みんな:20][みんな:21]



さすが洒落てます[みんな:22][みんな:23]
そして、ほんっと良い人[みんな:27][みんな:28]
相変わらず美しい佇まいと
美脚に目が釘付け[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




そして春のTGC以来
お会いできたのが
ダレノガレ明美さん[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


いつも通り、
超フレンドリーで
美人でサバサバしていて
お人形みたいで
もうやばいんだから[みんな:32][みんな:33][みんな:36]

うちも愛用してるキャンメイク[みんな:39]

photo:03



ウチのママも大ファンで
会うの楽しみにしてるんだ。笑

早く食事いこーっ[みんな:34][みんな:35]

いやいや
女子力が上がる
1日でしたよ[みんな:37][みんな:38]


ざわちん.








iPhoneからの投稿